人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフレッチェの練習見学

サンフレッチェの練習見学_e0120111_14504514.jpg

吉田サッカー公園に行ってきました!
何でかと言うと・・・・サッカー好きのみるパパ&槙野LOVEの長女のため・・・!?
サンフレッチェの練習見学_e0120111_14534254.jpg

マシントレーニングをする選手たちを見ることが出来ます。
間近に槙野が・・・わーかっこいい!!
大喜びの娘たち。
サンフレッチェの練習見学_e0120111_14553998.jpg

グラウンドに出てくる選手たちを待っています・・・ミーティングが長引いているようで、なかなか出てきません。
1時間くらい待っていたら、やっと出てきました!!
サンフレッチェの練習見学_e0120111_14571454.jpg

サインしてもらおうと、みんなペンを持って待っていましたが・・・・
サンフレッチェの練習見学_e0120111_1458499.jpg

「こんにちは!」と挨拶して、行っちゃいました。

なので、練習を見学・・・。
サンフレッチェの練習見学_e0120111_14592334.jpg

サンフレッチェの練習見学_e0120111_14595619.jpg

次女は、柏木選手に注目・・・。

練習が終わったので、帰りがけの選手を待って、サインもらったり、写真を一緒に撮ったり出来ました。
お疲れなのに、一人ひとり丁寧にサインしてくれていましたよ!
サンフレッチェの練習見学_e0120111_152474.jpg
サンフレッチェの練習見学_e0120111_153192.jpg

そして・・・・
やっと順番がまわってきました。
サンフレッチェの練習見学_e0120111_1541490.jpg


長女は、ファンレターも渡していました!!
涙目になってるし・・・。

←長女





サンフレッチェの練習見学_e0120111_154308.jpg


次女は、柏木選手と!!


                                      次女→



なんだか、大騒ぎの一日でした。
by mimu0529 | 2008-08-14 23:49 | お出かけ