人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆画クラブ

今朝は、2回目の鉛筆画クラブの活動日でした。
「暑いから、半裸で来てね!」と言われていたので、↓のブラウスとスカートで行きました。
今回から、新入部員のYさんも一緒です!

前回は、紫陽花に挑戦して大変だったので、自宅から琺瑯の花器?を持って行き、描いてみました。
鉛筆画クラブ_e0120111_1622599.jpg

部長のアドバイスを受けながら、よーく観察し、影を入れていきました。
見れば見るほど、最初は気がつかなかった影や光が見えてきます。
2時間、鉛筆画に没頭・・・。
自宅では、このような時間を持つことが、なかなか難しいのです。

次回は、涼しくなっているであろう10月です。