人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は、眠いのだ・・・。

春先は、眠くてぼけぼけと過しています。
それは、みるも一緒・・・。
春は、眠いのだ・・・。_e0120111_22504939.jpg

ポカポカ・・・気持ちいいな。
春は、眠いのだ・・・。_e0120111_22513679.jpg

ふぁー・・・大あくび・・・。
春は、眠いのだ・・・。_e0120111_22521135.jpg

ぐーすか、ぴーすか・・。
すやすや・・・。

犬も、寝言を言います。
「わんっっ!」って。





春は、眠いのだ・・・。_e0120111_23123562.jpg今日は、役員で知り合った、Iさんが遊びに来てくれました!
お互い、子どもは、塾に行っていていないので・・・
その時間に、レザークラフトがしてみたいよね、と。
前に教えてもらったことのある、簡単なストラップを作ってみたりしました。
今度は、レザークラフトの専門店に出かけてみることに決定!!

私たちの、母親が私達くらいのときに、革細工が流行っていましたよね。
刻印で模様を付けていたような記憶があります。

ちょっとしたカバンくらいが作れるようになれるとうれしいなー。
by mimu0529 | 2008-03-28 23:13 | みる