人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに映画館へ行きました

ちょっと気分を変えたくなり、突然思い立って映画を観に行きました。
自分のために映画館に行くのは、前に行ったのがいつだか覚えていないくらい久しぶりのことです。
なので、ちょっと緊張してしまいましたが・・・・。
気になっていた「めがね」を観ることに決め、自転車を飛ばしてサロンシネマ2へ。
私は、運動する時と、出かけるとき以外は「めがねな人」なので、タイトルからして気になってしょうがなかったのです(笑)
久しぶりに映画館へ行きました_e0120111_19345115.jpg

小林聡美さんとは同い年なので・・・気になる存在。
今回も素敵でしたよ。私も髪の毛が多かったらボブにしたいのになー。
映画の中では、美味しそうなご飯が・・・・毎朝、梅干を食べるシーンもあり、思わず「ゴクリ」

もたいまさこさんが着ていらした、割烹着のようなスモック?も素敵で、似たのを作ろうと思ったり。
その役柄が友人のSさんと重なるところもあり・・・そう思っていたら、そのSさんからメールが来たり。

パンフレットも良い感じ。
久しぶりに映画館へ行きました_e0120111_1944142.jpg

今晩、ゆっくり読みます。

予想以上にリフレッシュできたので、今度は「ミス・ポター」観に行こうかな♪♪
by mimu0529 | 2007-09-25 19:46 | お出かけ