人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント用のがまぐち

もうすぐ、誕生日の友達にがまぐちを贈ろうと思い、
端切れではなく、C&Sのアンティーク風リネンを使いました。
プレゼント用のがまぐち_e0120111_17565028.jpg

中は、グリーンに白い水玉模様。
プレゼント用のがまぐち_e0120111_1813936.jpg

3年半も会ってないけど、元気にしているのかなー。
いろいろ、考えながら作りました。
いつか会うことも出来るのかな?

そして・・・。
合わせて着たい服があり、大急ぎでペチパンツを縫いました。
プレゼント用のがまぐち_e0120111_1834156.jpg

前にkittyさんに作ったスカートと同じ布が残っていたのでペチパンツにしてみました。
裾はスカラップだし、縫うところが少なくて、あっという間に出来ちゃいました!!

今日は、「マダムの会」(Mさん命名)、またの名を「永遠の少女の会」(Kさん命名)がありました。(笑)
その会に着て行きたかったのです・・・・。
久しぶりに、家族以外の人とお話しできて楽しかったなー。
みなさん、もの作りをされる方たちなのです。
楽しい時間をありがとうございました。