今日は暑くなりましたね。
fooさんで今日から行われた「bonne pomme なつを暮らす服」展に出かけてきました。
e0120111_2212814.jpg

リネンやもめんで作られた、シンプルだけどかわいくて、世代を超えて着ることのできる素敵なお洋服でした。

そして・・・帰り道に通りかかったnami-nuiさんでおしゃべりの輪に入れていただきました!!
blanket stitchさんと初めてお話し出来て感激!
かわいらしくっておもしろくて素敵な方でした。

nami-nuiさんでは・・・studio M'のはぎれセットを購入
e0120111_2220684.jpg

中身は・・・・こんなかんじ。
e0120111_22203579.jpg

何を作ろうかな。

そのころ、みるは・・・
e0120111_22212826.jpg

パパの腕枕でうとうとお留守番をしていたのでした。
[PR]
# by mimu0529 | 2007-05-26 22:35 | お出かけ
なんだか退屈で機嫌が悪いので、近所のポポちゃんを呼んで遊ばせました。
e0120111_17215577.jpg

ポポちゃんママからおやつも貰って、夢中でガジガジ。
ガジガジしてばかりで遊ばないから、取り上げられちゃったんだけどね。
e0120111_17222918.jpg


ヨガ&エアロビに行くときに使おうと思って作った大きめトートバッグ。
今日はサボっちゃったからデビューは来週・・・。
布はC&Sさんのオリジナル11号帆布  パターン「C&S STANDARD」より
e0120111_17322581.jpg

[PR]
# by mimu0529 | 2007-05-25 17:33 | みる
mimuと申します。
作ったものや、日々のこと、
e0120111_1444373.jpg
愛犬みるのことをマイペースで綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします!
[PR]
# by mimu0529 | 2007-05-24 14:45