<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みるこは、ソファで寝る前に、ソファを前足で掘って、寝床を作ります。
毎日、そんなだから、ソファのカバーは、布が薄くなって穴が開いてしまいました・・・。
ハギレを、かぶせて補修してみました・・・が、やっぱり掘り堀りするので、すぐに穴が開きそうです。
困るんだけど、おもしろいかも。
e0120111_1214635.jpg

[PR]
by mimu0529 | 2010-09-14 12:02 | みる
暑い日が続いて、ちょっとバテ気味でしたが、
やっと涼しくなってきました。
春からちょっと仕事を始めたり、縫い物の仕事もたくさんいただいたりで、ばたばたした毎日でした。
でも、時間があるときには、ちまちま手作りしています。
e0120111_11525138.jpg

水玉模様のブラウス・・・夏は、暑くて着ることができませんでしたが・・・。
e0120111_1154585.jpg

くまちゃん。
すぐに、次女のものになりました。
e0120111_1154231.jpg

カーキにクロップドパンツ。
これも、暑くて着れないんですけど・・・・。
e0120111_1154553.jpg

リネンのシャツワンピ。
これから活躍しそうです。
[PR]