<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0120111_11135220.jpg

リネン混シャンブレーのヨークワンピース。
七部袖。
重ね着にも!
e0120111_11151284.jpg

リネンガーゼのストールとリネン糸で編んだシュシュ。

作りたいものは、たくさんあるのに、なかなかはかどらないこの頃です。
時間の使い方を見直さないと・・・と思っています。。
[PR]
e0120111_1247565.jpg

山盛りの・・・
e0120111_1248276.jpg

シュシュたちです。

夏休み中に、次女の中学のバザー品として、地区会のみなさんと集まってつくったものです。
うちのハギレを使ったので、見覚えのある布ばかりですが・・・。
数えてみたら60個くらいありました。
毎年、手作り品を地区会から提出するんだって。
ケーキやクッキーのこともあるそうです。
今年、お世話役をしたので、気が楽です!

夏休みが終わって、ばたばたしてたら、もう9月も半ばではないですかー。
なんだかいろんなことがあったんですけどね。
夏休みが始まってからすぐに「ウルトラミラクルラブストーリー」を観に行ったのが、ずいぶん前の出来事のように感じますわ・・・。
ほいで、もうすぐ「カムイ外伝」が公開!
舞台挨拶を観に行けることになったので、楽しみです。
初、生、松ケンだもん!

と、その前に、ジェイクのライブでした。
双眼鏡を持って、行ってきます。
手元もしっかり見るだよ。
早すぎて見えないかもね。
[PR]