<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ナチュリラソーイング」を見て、ワンピースとスモックを作りました。
e0120111_2022216.jpg

ワンピースは、連休中に活躍しました。
べストと重ねてもかわいいかもね。
e0120111_2024535.jpg


最近、暑い日が続くので、あわてて作った、スモック・・・
e0120111_202450100.jpg

なかなか快適でしたよ!
白い布でも作ってみたいと思います。

来週から、次女は始めての中間テストらしい・・・。
まだ、勉強の仕方とかよくわかってないみたい。
大丈夫かな。
いつも、リビングの座卓で向かい合って勉強している姉妹です。
[PR]
e0120111_2014328.jpg

天神のイムズのフリーペーパーにケンさんが・・・。
と、大宰府に住む友人に話してみたら、すぐに貰ってきて送ってくれました(涙)
ありがとうー!!
一緒に「ウルトラミラクルラブストーリー」のフライヤーも送ってくれました♪

一部は、松ケン好きの友人の娘ちゃんにあげました。

e0120111_20153390.jpg

連休に映画館に行ったので、「カムイ外伝」の前売りも買ってきた。
光るキーホルダーが付いてきた!!

どっちの映画もしばらく待たなきゃねー。

最近、夜は10時には寝るようになってしまったので、なかなかパソコンも開けず・・・です。
早く寝るんだけど、早く起きれない・・・。睡眠時間はたっぷり取れて良いのだけど、一日が短い・・・。
どーしたものやら。
[PR]
by mimu0529 | 2009-05-13 20:21 | 松ケン