カテゴリ:松ケン( 6 )

あ、ガンツが、明日から公開!
もちろん前売り券は入手済み(笑)
いつ行こうかな~。
e0120111_2144987.jpg

part1とpart2のセット券なんです。

そんなこんなで、今、TVでデスノートを放映しているんですけど
L・・・細ーい!!
あごのラインが全然違いますね。
うーーーん。
[PR]
by mimu0529 | 2011-01-28 21:47 | 松ケン
帰宅した長女が「これ、あげるー!」とカバンから出してきたのは・・・
e0120111_1955837.jpg

「発見。角川文庫 夏の100冊」
本屋で見つけたんだって。
中には無精ひげのケンさん満載。
でかした!!

中電のところにも、大きな看板」があるんだって。
Docomoのかな?
見に行かなくちゃ!

パルコの前のビルにもあるよね。
パルコのガラスに映ってて、大騒ぎして次女に怒られた(笑)

もうすぐウルミラ観れるから、浮かれ気味ー。
今日は、早く帰宅した次女とLCW観たり。

昨日は、友達がMen's non-noのケンさん私物の下駄写真を送信してくれました。
彼女は、F4のヴァネスが好きなんだって。
彼が載ってからMen's non-no買ったそうです。
Men's non-no見に行かなくちゃ。
忙しいなー(バカ!)
[PR]
by mimu0529 | 2009-07-15 19:18 | 松ケン
月曜日は、いつもかっちりと予定が決まっていて、
家事を済ませたら、ちょっと仕事して、早めにお昼ご飯を食べて、ヨガへ。
帰宅したら、グリーンコープの荷受をして、夕ご飯作ったり・・・。

次女は、今日は期末テストの採点休みでした。
それで、友達と「ごくせん」の映画を観に行ってました。
ごくせん1には、松ケンも出ていたんですよねー。
土曜日のごくせんスペシャルに、17歳の松が!
一瞬しか出ていなかったので、かえってストレス溜まってしまった・・・。

というわけで、今朝は、かっちりと決まった予定の中で、ごくせん1の動画の中から松探しして、ちょっと満足。

ヨガの先生からお貸ししていたタオルとともにお香のセットもいただいてしまった。
ありがとうございます。
e0120111_18275628.jpg

爽やかな香りです♪

そうこうしてたら、注文していた写真集が届きました。
e0120111_18285232.jpg

2年前くらいのものが、再販されていたのでー。

mちゃんとメールしていて今日は「お松ディ」と名づけられました。
[PR]
by mimu0529 | 2009-07-13 18:32 | 松ケン
e0120111_2014328.jpg

天神のイムズのフリーペーパーにケンさんが・・・。
と、大宰府に住む友人に話してみたら、すぐに貰ってきて送ってくれました(涙)
ありがとうー!!
一緒に「ウルトラミラクルラブストーリー」のフライヤーも送ってくれました♪

一部は、松ケン好きの友人の娘ちゃんにあげました。

e0120111_20153390.jpg

連休に映画館に行ったので、「カムイ外伝」の前売りも買ってきた。
光るキーホルダーが付いてきた!!

どっちの映画もしばらく待たなきゃねー。

最近、夜は10時には寝るようになってしまったので、なかなかパソコンも開けず・・・です。
早く寝るんだけど、早く起きれない・・・。睡眠時間はたっぷり取れて良いのだけど、一日が短い・・・。
どーしたものやら。
[PR]
by mimu0529 | 2009-05-13 20:21 | 松ケン

DMC

e0120111_16503263.jpg

「デトロイト・メタル・シティ」のDVDが届いたんだけど・・・
人形?も付いてきた!
クラウザーさんの頭が暗闇で光ったりします(笑)

本物は・・・
[PR]
by mimu0529 | 2009-04-01 16:56 | 松ケン
e0120111_22265585.jpg

今日から、松ケン主演映画「ウルトラミラクル ラブストーリー」の前売り券が発売でした。
ちょうど、大手町に用事があったので、自転車でサロンシネマに寄って買って来ました!
前売りの特典でポストカード3枚付いてくるのに惹かれて・・・(笑)
ポストカードには津軽弁講座が・・・
  わー心臓ほとんど止まってらんだ!  (俺心臓ほとんど止まってるんだ!)
  前のわーと、今のわー、どっちがいいべ?(前の俺と、今の俺、どっちがいい?)
  どしたんず?なしてここさ居るんす?  (どうしたんだ?なんでここに居るんだ?)
全編、津軽弁なんだそうで。
でも、公開は夏頃・・・・。
早く観たいなー。
[PR]
by mimu0529 | 2009-03-28 22:18 | 松ケン