カテゴリ:みる( 44 )

e0120111_18404038.jpg

寒くなってきました。
夜に床暖房をつけたら、ミルちゃんがベッタリと床に張り付いて寝てしまいました。
隣には梅吉。
梅吉は、次女が一緒に寝ているぬいぐるみ。
[PR]
by mimu0529 | 2012-11-14 18:36 | みる
e0120111_9514736.jpg

掃除する時に、こたつ布団や座布団と一緒に、こたつの上に上げておくと、意外と気持ち良さそうにくつろいでいるのがおかしいみるちゃんです(*^^*)
掃除が終わると、ぴょんっと飛び降りて、こたつをセットすると、さささっとこたつに入って行くのでした。
[PR]
by mimu0529 | 2012-01-30 09:46 | みる
寒くて、すっかりお散歩をさぼっていました。
みるは、寒がりのくせに、お散歩は、大好きみたいです。
e0120111_21543710.jpg

今日は、入試休みの長女が、お散歩に行ってくれました。
すごく喜んでいて、自分も嬉しくなったそうです。
[PR]
by mimu0529 | 2011-01-28 21:56 | みる
e0120111_14152730.jpg

ベランダに雪が積もりました。
e0120111_14161063.jpg
e0120111_14162244.jpg
e0120111_14164281.jpg

みるちゃんを歩かせてみました・・・。
e0120111_14215168.jpg

お部屋に戻ったら、コタツで寝てしまいました。
[PR]
by mimu0529 | 2011-01-16 14:22 | みる
みるこは、ソファで寝る前に、ソファを前足で掘って、寝床を作ります。
毎日、そんなだから、ソファのカバーは、布が薄くなって穴が開いてしまいました・・・。
ハギレを、かぶせて補修してみました・・・が、やっぱり掘り堀りするので、すぐに穴が開きそうです。
困るんだけど、おもしろいかも。
e0120111_1214635.jpg

[PR]
by mimu0529 | 2010-09-14 12:02 | みる
e0120111_110432.jpg

さて、みるちゃんは、どこにいるのでしょうか?
e0120111_1111717.jpg

いました。
毛布と同化しています。

よく寝ます。
[PR]
by mimu0529 | 2009-06-10 11:01 | みる
暖かくなったので、さすがに、コタツを片付けました。
ずーっと、コタツに潜って生活していた、みるは、どーするのかなーと思っていたら・・・
e0120111_10535852.jpg

座布団の上に毛布を丸めて、その上でくつろいでいました。
e0120111_10544551.jpg

最近は、ほぼ一日、座布団の上で寝ていますよ。
[PR]
by mimu0529 | 2009-04-18 10:55 | みる
木曜日に、みると一緒にお散歩がてらお花見をしました。
こたつむりだった、みるですが、暖かくなってきたからか、お散歩に行きたがるようになりました。
e0120111_19393130.jpg

いつもは静かな公園も、この時期は賑やかなんですよ。
e0120111_19402833.jpg

ちょうど、満開でした♪
e0120111_19405954.jpg

みるには、興味はなさそうですが・・・。

てくてく歩くのも、気持ちが良い季節です。
いつも自転車に乗っている私も、歩くことが増えました。
冬に蓄えたものを解消しなくちゃいけませんしねー(笑)
[PR]
by mimu0529 | 2009-04-05 19:41 | みる
e0120111_1150129.jpg

「なんか美味しそうなもの食べてるね」
e0120111_11515139.jpg

「もちろん、みるちゃんにもくれるんだよね?」
e0120111_11505232.jpg

「パンだー。わーい!!」
e0120111_11512356.jpg

「アニアニ・・・・」

なかなか、ゆっくり朝ごはんを食べることは出来ないのでした。
[PR]
by mimu0529 | 2009-03-27 11:54 | みる
e0120111_1802748.jpg

今年は、もっと大きく強くなれるかな。
よろしくお願いします。
                  みるこ
[PR]
by mimu0529 | 2009-01-07 18:02 | みる