人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの春

卒業や入学の準備など・・・
バタバタしているうちに、我が家のベランダにも春が来ていました!
ベランダの春_e0120111_15151847.jpg

去年、咲いたあとの球根からムスカリが・・・いつのまにか咲いていました。
ベランダの春_e0120111_15173628.jpg

ブルーベリーの花が・・・・こんなに早く咲くんだったけ・・?
ベランダの春_e0120111_15183394.jpg

球根を植えていたラナンキュラスも、もうすぐ咲きそうです。
ベランダの春_e0120111_15175269.jpg

どうなることかと思われたモッコウバラにも蕾を発見!!
うれしいな♪

他にも、枯れ木のようだったサクランボの木に桜の花が4つだけ咲きました。
というこたは、サクランボ4つだけ食べられる??

山椒の新芽もたくさん出てきました。

春なんですねー。
この時期、バタバタしているうちに過ぎてしまうんですよね。
部屋の片付けも途中で、大変なことになっています。
みんな、そんなものかな??