人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ会・・・春・・・・

久しぶりにウクレレ会を行いました。
今回は、Tちゃんが、ハワイ製のテナーウクレレを購入したので、お披露目してくれました。
ウクレレ会・・・春・・・・_e0120111_188569.jpg

こうして、見るとよく分からないけど、ソプラノウクレレにと比べると、かなり大きいのです。
比較しますと・・・
ウクレレ会・・・春・・・・_e0120111_17555541.jpg

かなり大きいです。
ちょっと、触らせてもらいましたが、フレットの間隔も広いし、音も少しギターっぽくてかっこよかったです。
弦も1本は、金属でしたよ。
Tちゃんが、弾くから様になるんだなぁ・・・。
ウクレレ会・・・春・・・・_e0120111_18023.jpg

Mさんのウクレレもハワイ製です。
私は、まだまだ、腕が伴わないので、もっと上達したら、ハワイにウクレレを買いに行ってきます(うそです・・・)
ウクレレ会というより、ウクレレを抱えてのおしゃべり会ではありますが、
Mさん、Oさんと4人での、この会は、今回で2回目。
また、集まりましょう!
by mimu0529 | 2008-05-20 18:08 | ウクレレ