3段ポーチ

e0120111_17153090.jpg

以前、作ったジップポーチは、2段でした。
3段ポーチが便利よねーという声があったので、端切れで、試作してみました。
作り方が、よくわからなくて、最初に作ったものは失敗!!
ほどいて、もう一度作ってみました。
自分用なので、裏地を付けなかったのですが、今度作るときは、付けてみようと思います。

ベランダの美味しそうなものたち・・・
e0120111_17195768.jpg

さくらんぼは、実が色づいてきました。
e0120111_17203284.jpg

形はいびつですが、甘くて美味しいいちごでした。

今日も、みるは、あまり元気がありません。
朝は、抱っこーと来るので、膝に乗せていました。
e0120111_1722938.jpg

今は、毛布にくるまって寝ています。
早く、元気になりますように!
[PR]