人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱、変更!

お弁当箱、変更!_e0120111_1716164.jpg
最近、よく食べるようになった次女・・・・。
塾にもって行くお弁当は、保温弁当箱を使っていましたが、「足りない」らしく、ちょっと大きいものに変えてみました。
と、言っても、スーパーで98円均一のワゴンに入っていた、保存容器なのですが・・・。

お弁当箱、変更!_e0120111_17193971.jpg
意外と、使いやすいのです。
思ったよりたくさん入ります!









お弁当箱、変更!_e0120111_17242974.jpg
今日は、nami-nuiさんの新店舗オープンの日でした。
地蔵通りの新しいお店に、自転車でかけつけると、たくさんの方が並んでいました!!
新しいお店も、とても素敵で、布もたくさん!
ちょっと遠くはなってしまいましたが、また通ってしまいそうです^^。

いただいたノベルティバッグも、かわいい♪