人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り会?

今日は・・・・作家のnami namiさん宅にお邪魔しました。
nami-nuiさん、mino minoさん(勝手に命名しちゃいました)と私。
4人に共通していることは、縫い物が好きなこと、靴下を重ね履きしているコト等など・・・(笑)
いろんなお話を聞くことができて、楽しいひとときを過しました。

デジカメを持っていくのを、すっかり忘れてしまいましたので、携帯画像でちょこっとご紹介。
ひな祭り会?_e0120111_1575479.jpg

手作りの肉まんをごちそうになりました!
ひな祭り会?_e0120111_15104976.jpg

蒸したての肉まん、とても美味しかったです。
蒸篭が欲しくなりました。
mino minoさんの卵焼きも美味しかった!!
ひな祭り会?_e0120111_15123753.jpg

食後にはぜんざいが用意されていました。
ひな祭り会?_e0120111_15133592.jpg

nami-nuiさんが持っていらしたブーケも素敵でした。

あっという間に時間は過ぎ、お開きの時間に・・・。
また、集まりましょう♪