次女とおでかけ

「買い物に行きたいー」
次女が言うので、ちょっとお出かけしました。
3連休だと言うのに、土曜日も、月曜日も塾なので、かわいそうですしね・・。

まずは、最近長女がお気に入りの店「SWIMMER」に連れて行ってあげました。
店の中は、女の子たちでいっぱい!!
次女は、すごく喜んで、自分のお小遣いで猫のかたちのペンケースを買っていました。

次は「キディランド」へ。
なんと、そこで以前から気になっていたものを発見!!
e0120111_2275713.jpg

ヘンリー君の掃除機です。
実物を見たのは初めてです。
やっぱり、かわいい!!
次に買うときは、これにしようかなー。
e0120111_2291922.jpg

チャーリーとチョコレート工場の「ウォンカチョコ」も発見!
ゴールデンチケットの入っているものもあるようですよ。

ちょっとくたびれたので「イタリアントマト」でお茶しました。
e0120111_22111362.jpg

次女は、ホットミルク。
家族の中で、ただ一人牛乳が好き。
e0120111_2212583.jpg

最近、よく食べるので、どんどん大きくなっています。

帰りがけに、古本屋「アカデミー書店」へ寄りました。
e0120111_22133613.jpg

中古のブラームスの交響曲全集(CD3枚組)を発見し、買って帰りました。
カラヤンの指揮で交響曲第1番~4番が入っています。
第1番のCDは持っているのですが、指揮者が違うので・・・。
聴いてみると、少し感じが違いますね。

長女に見せると、「3番が好きー」と歌っている・・・。
CDは無いけど、パソコンに入れてたみたいです・・・。
早く、ゆっくりと聴きたいなー♪
[PR]
by mimu0529 | 2008-02-10 22:19 | お出かけ