人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入試休み

今週は、中学で入試があるため、長女はお休みです。
一日のほとんどをこたつで過ごしています^^;

音楽を聴きながら、娘は宿題を、私は縫い物をしたりして過ごしていました。
「学校が無いっていいなー!」だって!!

次女が帰宅して、リコーダーの練習を始めました。
リコーダーを吹くのが大好きな長女も、自分の部屋からリコーダーを持ってきて・・・・
入試休み_e0120111_20243243.jpg

アンサンブルが始まりました。
「千の風になって」 「威風堂々」などなど・・・。

入試休み_e0120111_2026354.jpg

みるは、「うるさいなー」
うさちゃんのおもちゃをピプピプ鳴らして、合奏?と思いきや、リコーダーの音色はお気に召さなかったようです。
入試休み_e0120111_20263922.jpg

「やめてよね、もう!!」
おなかの調子は、少しだけ良くなりました^^