人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜ろうクリーム

蜜ろうクリーム_e0120111_16102861.jpg明日から新学期が始まる長女の「定期券」を買いに出かけました。
自転車をハンズの駐輪場に置いたので、ハンズで「ママンフミコの蜜ろうクリーム」のテスターを試してみたら、良い感じだったので、買ってみました。
洗顔後のこれだけ!とか、かかとに塗って寝るとすべすべに!などと聞いていたので、気になっていたんです。オリーブ油、みつろう、ホホバ油だけで作られているので、安心です。子どもと一緒に使えます♪(2500円です)

クリームの下にあるのは・・・・
蜜ろうクリーム_e0120111_16141659.jpg

編み物クラブの次女の編んでいるマフラー・・・・間に合わないので手伝っています。
だいぶ、長くなってきた・・・。
簡単なガーター編みにしたものの、娘の好みではないらしく、完成したら私が使うことになりそうです。
学校でフリンジをつけるみたいです。

帰宅したら、今度は小学校のパトロールに出動!!
みるも一緒に出動しました(笑)
蜜ろうクリーム_e0120111_16191789.jpg