人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子のようなポーチ

以前、お店で買って気に入っていたポーチを、作ってみました。
本物?よりひと回り大きくして、試行錯誤しながら・・・。
餃子のようなポーチ_e0120111_956483.jpg

なんだか餃子みたい。
娘からは、もうひと回り大きくして、ペンケースにしたい・・・とオーダーされました。

クリスマスの飾りを作っていたのに、我が家ではツリーも出していません・・・。
ちょっとづつ、飾りつけもしていこうかと思います。
餃子のようなポーチ_e0120111_1012311.jpg

tanemakiさんのコットンツリー(この中に、私の作ったオーナメントを入れて売られています)
私が小さかった時に読んでいた絵本
岩波の子どもの本シリーズは大好きでした。