人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい手提げバック

小さい手提げバック_e0120111_20383277.jpg

昨日、蚊帳布を引っ張り出していたら、奥に、studio.M'の布を発見!!
早速、小さい手提げバッグを作りました。
B5くらいの本が入るサイズ。
小さいけど、割と便利なサイズです。
お財布と鍵だけ入れてお買い物に・・・ワンコのお散歩に・・・
今は、本を入れて、お友達に貸し出し中!

今朝は、編み物作家の川西マミさんの個展に行ってきました。
的場町のLIME.まで自転車で、がーっと行って、がーっと帰宅(笑)
川西さんの個展にお邪魔したのは3回目です。
毎回、びっくりさせられます。
編み物で、こういうものも作れるんだーって。
今回も、ニットでチェーン等作られていて、あれこれと質問させていただきました・・・。

めがねのブロウチが、あまりに可愛らしかったので、連れて帰りました。
小さい手提げバック_e0120111_20522491.jpg

4.5センチくらいの小さいめがね。
何色にするか、大いに悩みまして、紫色に決定しました!!