もんぺパンツ

e0120111_21342479.jpg

少し前に作ったものですが、
もんぺパンツ。
早川ユミさんの作品展に出かけたときに、いろんなもんぺパンツを見せていただいてかわいいなーと思っていました。
その時、買って帰った本に作り方が載っていて、さっそく友達は作って畑に着て来ていました。
楽そうー!
私もやっと作ってみました。
今月の天然生活にも乗っていました。
   「ゆるゆると、
    からだが深く呼吸して、
    生きている感じ。
    畑しごとにも
    おうちしごとにも
    もんぺは楽で
    着ると楽しくなる
    衣服です」
と書いてありました。
ほんと、その通り・・・なんだか着ているとにやにやしてしまいますよ。
もう一人の友達は、ちょっと短めのもんぺパンツでヨガに来ていました。
かわいかったなー。
[PR]