人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

帰宅した長女が「これ、あげるー!」とカバンから出してきたのは・・・
お土産_e0120111_1955837.jpg

「発見。角川文庫 夏の100冊」
本屋で見つけたんだって。
中には無精ひげのケンさん満載。
でかした!!

中電のところにも、大きな看板」があるんだって。
Docomoのかな?
見に行かなくちゃ!

パルコの前のビルにもあるよね。
パルコのガラスに映ってて、大騒ぎして次女に怒られた(笑)

もうすぐウルミラ観れるから、浮かれ気味ー。
今日は、早く帰宅した次女とLCW観たり。

昨日は、友達がMen's non-noのケンさん私物の下駄写真を送信してくれました。
彼女は、F4のヴァネスが好きなんだって。
彼が載ってからMen's non-no買ったそうです。
Men's non-no見に行かなくちゃ。
忙しいなー(バカ!)
by mimu0529 | 2009-07-15 19:18 | 松ケン